緊張と楽しさのバランス | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 

【ずっとやってきて良かった

 

"予防医療勉強会"

 

登壇を

 

無事に終えることができました。

 

 

久しぶりに対面での

 

足もみ講座でしたし

 

聞いてくださる方々は

 

お医者様や

 

健康関係のお仕事を

 

されている方々が

 

ほとんどでしたので

 

始まるまでは

 

緊張しました。

 

 

でも

 

いざ始まってしてしまうと

 

楽しくなって

 

いる自分照れ

 

 

やっぱり

 

講座のお仕事が好きルンルン

 

 

 

今まで

 

何回もやってきたことだから

 

自分の奥の方では

 

大丈夫!

 

って思っていたのかもしれません。

 

ずっとやり続けるって

 

本当に大切なんだなって

 

思いました。

 

最近思うのです。

 

続けてきて良かった!

 

と。

 

 

そして

 

足もみも

 

「毎日続けることが大切」

 

ってことをお伝えしました。

 


鏡に映った篠浦伸禎先生が
 
後ろにいらっしゃって

 

嬉しい写真です。

 

 

撮ってくださった

 

マキさんありがとうございます!

 
 
そして
 
そのあとの懇親会では
 
健康のお仕事をしている
 
方々とお話しできて
 
勉強になりました。
 
ご縁に感謝キラキラ
 
素敵な1日でした!

 

この素晴らしいチャンスを
 
くださった篠浦先生初め
 
皆様に感謝します。
 
 
ずっと続けてきたことは

 

何ですか?


下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

10月下旬開催中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki