憧れちゃうな | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 

【朝活で憧れに出逢う

 

娘と朝活!

 

先月から月一で活動しています。

 

モーニングを食べるだけですが爆  笑

 

 

娘の旦那さんが

 

孫の面倒を見てくれます赤ちゃん

 

ありがたい!!

 

 

昨日はリッチに

 

ホテル雅叙園東京のラウンジで

 

午前中なのに

 

アフタヌーンティーキラキラ爆  笑

 

 

 

美味しかった~ラブラブ

 

人気のようで

 

多くの方が

 

これを注文されていました。

 

 

席を挟んで向こう側に

 

老夫婦がいらして

 

ご主人はビールを軽く一杯生ビール

 

奥様はコーヒーを飲みながらコーヒー

 

会話されていました。

 

 

ラフな格好ですが

 

品があってお金持ちそうキラキラ

 

ギラギラしてない爆笑

 

そんな老後に憧れる音譜

 

 

 

滝を見ながらブランチナイフとフォーク

 

優雅な気持ちにさせてくれますベル

 

 

さて、

 

甘いものをたくさん食べたので

 

気になるのが血糖値アセアセ

 

足全体を良くもんでから
 
膵臓の反射区を念入りに!
 
 

憧れは何ですか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

10月下旬開催予定

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki