【魔法の質問カード講座】モヤモヤの正体 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 
【なんでそんなにぴったりなの~!】

 

それぞれが

 

ご自身のテーマにピッタリな

 

カードを引くからビックリしちゃう!!

 

心を映し出すような

 

カードばかりが並びますルンルン

 

 

 

何度も書きますが

 

答えは自分の中にあるハート

 

それを引き出すお手伝いを

 

してくれるのがカードの役目。

 

 

本日

 

第23期

 

魔法の質問カードマスター養成講座が

 

無事終了しました。

 

再聴講の方もご参加くださり

 

楽しく深い学びとなりました。

 

 

 

 

その人のモヤモヤの正体がわかり

 

自分がどうなりたいのか

 

ハッキリすると

 

自然と答えが出てきます。

 

 

こうやって自分と向き合い

 

気づきの時間が

 

増えていけばいいのになビックリマーク

 

ご受講いただきましたみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

そのモヤモヤの正体は

 

何ですか?

 

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

魔法の質問カードマスター養成講座

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki