「ワクチン」という言葉で思い出すこと | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【安全であることを願います】

 

台湾式リフレクソロジーの

 

講師をしていたころ

 

第一回目の授業ではいつも

 

生徒さんに

 

受講動機をお聞きしていました。

 

 

あるとき

 

若い男性の生徒さんが

 

「妹が子宮頸癌ワクチンの

 

副作用で具合が悪くなり

 

何かしてあげたくて

 

『施術ができたらいいなぁ』

 

と思っていたので

 

勉強することにしました。」

 

と教えてくださいました。

 

 

 

私は

 

「施術ができるようになったら

 

妹さんは

 

喜ばれることでしょうね。」

 

と言ったら

 

その生徒さんが

 

「妹はもう亡くなりました。」と...タラー

 

 

ショックすぎて

 

涙がこみあげてきました。

 

 

そんな事があっていいのだろうか!?

 

 妹さん、ご家族は

 

さぞかし無念だったことでしょう。

 

 

この悲しい事実が

 

繰り返されないように

 

教訓を活かし

 

安全であることを願います。

 

 

 

 

どのようにして

 

自分の健康を守りますか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

10月下旬開催予定

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki