願望の先のなりたい自分 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 
【喜びから行動しよう】
 
クローゼットに
 
1度も着ていない服を発見目
 
バーゲンの時に
 
安いし無難だから
 
着るものが無くて
 
困ったときのために
 
買っておこう!
 
と購入したものでした。
 
結局着ないあせる
 
安くても着なければ何にもなりません。
 
 
その反対に
 
一目惚れして
 
ちょっと高額だけど
 
買ったセーターは
 
毛玉ができるまで
 
着つくしましたキラキラ
 
それを着るとワクワクして
 
気持ちが明るくなり
 
出掛けるのも楽しくなりますピンク音符
 
価値ある1着になりました。
 
 
 
困るという恐れから行動するより
 
その先に
 
望む気持ちになれる
 
喜びから行動する。
 
これって大切ですね!!
 
 
迷ったときは
 
ちょっと思い出すと
 
役に立ちます。
 
 
恐れからではなく
 
喜びから行動しよう!
 
 
自分を大切にすることに
 
繋がりますラブラブ
 
洋服から学びました爆  笑

このユニフォームも
 
一目惚れでしたキラキラ
 
だからずーっと着てます爆笑
 
 
喜びから
 
どんな行動をしますか?
 

 

【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・2020年9月17日、25日

魔法の質問カードマスター養成講座

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki