瑛人さんの♪香水♪から思う | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【五感を研ぎ澄ます!】
 
ここ2~3週間くらい
 
瑛人さんの”香水”の歌が
 
ずっと頭の中で流れています爆笑
 
耳に残るフレーズが
 
とても心地よいベル
 
毎日YouTubeで聞いていますルンルン
 
 
最近テレビでお見かけすることが
 
多くなってきました。
 

この歌は

 

ご自身の失恋ソングだそう。

 

ただ、香水については

 

人の香水をたまたまつけていたときに

 

香りを嗅いで

 

♪君の

 

ドルチェ&ガッバーナの

 

その香水のせいだよ~♪

 

と歌詞とフレーズが

 

出てきたそうです!

 

image

 

このお話

 

偶然のようで

 

深いと思うのですキラキラ

 

 

自分の五感の中の

 

嗅覚から

 

大ヒットのフレーズが

 

沸いてきたのですからキラキラ

 

 

自分の五感を研ぎ澄ます!

 

ただ感じること

 

それが凄いエネルギーを

 

受け取ることに

 

なるんだなぁ~ラブラブ

 

朝から感動した私です爆  笑

 

 

五感で感じていますか?

 
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

7月魔法の質問カードマスター養成講座募集中

  (満席御礼)

詳しくはこちらから↓

 

2020年7月20日(月)、27日(月)、31日(金)

 10:00~13:30(お昼休憩含む)

 第22期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト+漢字)(満席御礼)

 

8月26日(水),9月23日(水)
 
・8月3日(月)13:00~17:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)(満席御礼)
 
・8月27日(木)10:00~15:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)(満席御礼)
 
・関西出張は延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki