夏バテ対策【食べ物で体を良くする】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 
【熱くなったカラダは冷まそう】
 
メロンの美味しい季節に
 
なりましたね!
 
スーパーでも
 
お手頃価格で売っています。
 
夏バテ対策の一つに
 
取り入れてみてください。
 
梅雨時のむくみ対策にもなります!
 
《東洋医学的効能》
 
むらさき音符熱と暑さを取り除く
 
ピンク音符喉の渇きを収め、イライラを解消する
 
ピンク音符利尿してむくみ解消
 
 
私は先日
 
実家からもらったメロンを
 
食べたら
 
尿の出がよくなり
 
喉が渇かなくなりました。

潤っている感じです爆笑

 
食べ物って薬なんですね!!
 
うまく取り入れたいです。
 
 
ビックリマーク冷えのある人や胃腸の弱い人は
 食べ過ぎに注意してくださいね。
 メロンは冷やす性質の食べ物です。
 
 
夏の暑さ対策は
 
何を食べますか?
 
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

7月魔法の質問カードマスター養成講座募集中

  (満席御礼→1名増席→満席御礼)

詳しくはこちらから↓

・2020年7月18日(土)、25日(土)

 9:00~12:00

 第21期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト)

2020年7月20日(月)、27日(月)、31日(金)

 10:00~13:30(お昼休憩含む)

 第22期魔法の質問カードマスター養成講座

 (イラスト+漢字)

 

7月22日(水),8月26日(水)
 
・8月27日(木)10:00~15:00
 ふくらはぎトリートメント講座
 (東京)
 
・関西出張は延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki