赤ちゃんの便秘スッキリ | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
【子育てにも役に立つ】
 
image
 
一日遅れの
 
父の日のプレゼントプレゼント
 
ひ孫の抱っこ爆  笑
 
 
コロナや父の入院があり
 
この日が初対面でした。
 
 
私も4ヶ月ぶりにムギューって
 
抱っこできましたラブ
 
よく笑うんですルンルン
 
 
孫は2日ばかり便秘だそうで
 
腸の反射区を
 
軽く撫でてみました。
 
すると
 
プップップとおならが爆  笑
 
即効性があります。
 
お腹スッキリしますように!
 
 
【注意】
 
赤ちゃんの足もみは
 
軽く撫でる程度の圧で
 
行いましょう。

決して強く押さないように
 
してください。
 
 
 
子供の健康のために
 
できることは
 
何ですか?
 
 
【施術のご予約】
 

コピーしてご使用OKです!

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから

 

@577accki