教えてもらうって有意義 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 
 
【頼っていいんだよ~!】
 
去年のこと
パソコンがおかしくなっちゃって
講座の資料などが
開けなくなりました。
 
もう焦ったアセアセ
 
そんなとき
直してくれたのが
メンテナンスの専門店。
 
1日お店に入院して
元の通りになりました。
 
ありがたかったです!
 
それから
サポートコースに入会しました。
 
月々2,000円かかりますが
パソコンのわからないことを
聞きに行くと
教えてくれます。
 
万が一故障した場合も
修理してくれます。
 
こんなお店があることも知らなかった。
 
お店の店員さんは
とても親切に
教えてくれます。
 
もちろん
得意分野なのでしょうね

楽しそうに
説明してくれます。
 
私も
わかって楽しい!
 
それまでは
わからなくて
そのままにしていたことが
たくさんあったけど
 
サクサク進みます!
 
こんな経験をして
思ったことは
専門家に頼ったほうがいい。
 
ということ。
 
自分で解決しようとするクセが
あったのだなぁ~。
 
あと
お金がかかることに
抵抗を持っていました。
 
これからは
できる範囲で
上手に頼っていきたいです。
 

また
私の知っていること
得意なことを
伝えていきたい。
 
頼ってもらえる人にも
なりたい。
 
頼り頼られ
エネルギーの循環が
おきるといいな。
 
どんなことを
教えてもらいたいですか?
 
私が利用しているお店です。
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・2020年3月13日(金)10:00~11:00

 東洋医学講座受講者限定のお茶会(昼の部オンライン)

・2020年3月14日(土)20:00~21:00 

 東洋医学講座受講者限定のお茶会(夜の部オンライン)

・3月18日(水)、4月29日(祝・水)
・関西出張は延期とさせていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓
 

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから