【頭痛】からだの声を聴く | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里です。
 
 
【からだは偉大なガイドです】
 
今日はちょっと頭が重かった。
 
もともと頭痛持ちの私は
「いつものだ」
と思いがち。
 
今日はその痛い部分に
「何を教えてくれているの?」
と質問してみました。
 
「外に出た方がいいよ!
歩いた方がいいよ!」
との答え。
 
コロナの影響で出かけてないし、
買い物は自転車。
 
確かにね!
 
買い物やその他の用事を
全て歩いて済ませました。
強風で髪ボサボサになったけど台風
 
気分転換にケーキ屋さんで
ケーキセットをいただく。
誰もお客さんがいなかったのでアセアセ
静かにゆっくりできました。
 
あれっ?
帰ってきたら頭スッキリしてるびっくり
 
からだの声の
言うこときいて良かった!
 
自分しか聞こえない声。
 
 
からだのサインに
気づいて感じてあげよう!
 
そのために
からだの声をよく聴こう!
 
からだは偉大なガイドです!
 
こんなことを伝えられる
セラピストでありたい。
 
足もみでは
頭部の反射区は指です。

(なんかドクドクしい反射区図表アセアセ)
 
指をよーくもむと
更にスッキリ照れ
 
からだの声を
よく聴いていますか?
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・3月18日(水)、4月29日(祝・水)
・関西出張は延期とさせていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓
 

 

 

右矢印"からだキレイ塾"の公式ホームページはこちらから