胃カメラと心の奥の方 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

"からだキレイ塾"
 
主宰の後藤由里です。
 
 
 
心の奥の方と
 
向き合ってあげることが
 
大切なんだ。

 

そして

 

心の蓋を開け

 

優しくしてあげる。

 
 
 
例えば
 
幼い頃に
 
傷ついた自分を
 
優しく
 
ギュッと抱きしめてあげるイメージ。
 
 
 
 
そうすると
 
ブロックになっていた
 
不要なエネルギーがスッと流れ
 
自由になれる。

 

 
 
そんなことを
 
昨日
 
のり子さんのヒーリングで
 
気づかせてもらいました。
 
 
のり子さんに感謝ですラブラブ
 
 
 
さて
 
ヒーリングの後は
 
人生初の胃カメラでした。
 
ドキドキしてたら
 
担当医が
 
若くてイケメンラブ
 
なことに気を取られ
 
かえって落ち着けました爆笑
 
 
 
そして私の内側を
 
画像で見せてもらいました。
 
キレイですよ!ラブ
 
ってイケメン先生に言われたラブラブ
 
もちろん胃袋爆笑
 
心配事が減りました。
 
 
ということで、
 
昨日は
 
心とカラダ両方の
 
奥を見て自分と向き合う
 
一日でした!



心もカラダも

内側を見るのは

ちょっと怖かったけど

ちゃんと見てあげる

わかってあげることは

大事なんだなぁ〜。
 

 
胃の反射区はこちら。
 
キレイと言っても
 
問題のないというポリープが
 
ありました。
 
内側を見せてもらったことで
 
より自分を大切に
 
してあげようと感じたのでした。
 
 
自分の奥の方と
 
向き合ったことは
 
ありますか?
 
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・3月18日(水)、4月29日(祝・水)
・関西での出張講座は
 延期とさせていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓
 

 

 

右矢印'からだキレイ塾'の公式ホームページはこちら