吉方位で願いをイメージング | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

吉方位へ出かけたとき
やったことです。

◯お参りは、あたかも願いが叶ったかのようにお礼を言う
◯お水を汲んできて9日間に分けて飲む
◯その土地のものを食べる
◯温泉があったら入る
◯海があったら足をつける

昨日は相性の良いパワースポット
お伝えしました。

もともとパワースポットや神社などに
興味がなかった私です。

10年以上前、
たまたま
「九星気学」の講座に参加しました。

そのとき、
吉方位に出かけると運気が上がると
教えていただきました。

半信半疑でしたが
伊勢神宮へ行くことにキラキラ

1週間後に
なんと
願いごとが叶いましたびっくり

やってみたかったお仕事を
いただき、
ビックリでした!

目に見えないパワーを信じることの
始まりだったように思います。

自分が望む姿をありありと
思い浮かべて、
あたかも叶ったかのようにお礼を言う!

できるかできないかなんて
考えなくていいんです。

成功している人がよく言っている、
なりたい自分をまずイメージする!!

これが大事なんですね〜!

特別な変化でなくても、
笑っている私、
楽しんでる私、
穏やかな私、
緩んでる私、
なんでもいいから
なりたい姿をイメージしてみては
いかがでしょうかキラキラ

九星気学と吉方位はこちらで調べられます

方角は「あちこち吉方位マップ」の
アプリをダウンロードすると
便利です。


どんな願いごとの
お礼をしますか?

【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・1月26日(日)13:00〜17:00
    ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
・2月25日(日)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)残席1名
・3月8日(日)
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓