食べ過ぎ飲み過ぎにいいですよ! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

年末から
すき焼き、鉄板焼肉、しゃぶしゃぶと
お肉が続いていますカナヘイうさぎ
{22841A77-B249-45B7-BE04-01C113AF74E2}
普段高くて牛肉なんぞは買えないのに、
お正月なのでー!と
和牛をいただいています。
お・い・し・い〜照れ
 
しかし脂ののったお肉は
食べ慣れなく胃もたれが心配あんぐりうさぎ
 
{AAF68CC9-931A-45DC-B6BB-87351BEAEA5A}
そしてワインも
連日いただいちゃっていて赤ワイン
胃と肝臓は悲鳴ガーン
 
そんな時に消化を助けてくれるのが、
サンザシ!
(山査子)
{E6E39342-F637-4655-B850-9B69C98554DD}
お肉の食べ過ぎ
二日酔いの時に
効果があります。
 
乾燥したものを
煎じてお茶のように飲んだり、
粉末を利用しても良いかと。
{B270E650-4EDF-4966-A842-923B1C6FC8C3}

私は粉末のサンザシを
豆乳グルトにふりかけ、
メープルシロップをかけて
いただきました。
 
お肉の食べ過ぎ、二日酔いで
胃もたれが予想される方は、
食後にぜひサンザシを
試してみてください!!
消化を促進してくれますよキラキラ
 
胃酸過多の方、妊婦さんは
控えてくださいねカナヘイピスケ
 
足もみは、胃腸の反射区、
肝臓、胆のうの反射区を念入りに!
 
【ヘッドセラピー講座】生徒募集中!
2017年1月28日(土) 10:00〜13:00
2月2日(木)13:30〜16:30
ご希望のお日にちに設定させてただきます。まずはご質問などお気軽にどうぞ。
*ヘッドセラピーは若石健康法とは関係がありません。
 
【若石健康法、初級プロ養成講座】
木曜日午前中クラス1/19開講します。
 
【のりこさんのヒーリング】
ご好評いただいています。本来の自分の輝きを取り戻したい方にオススメです!
2017年1月18日(水)