タレカツうまし!新潟 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

若石健康法講師のお仕事で、
新潟にやってまいりました。

新潟での勉強会は2回目となり、
呼んでいただけることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

初めてお会いする方、
前回もご参加いただいた方、
皆様にお会いできるのが
とても楽しみですルンルン

こうやって、
また出張に来れたことで
家族にも感謝です。

{D778B465-4DAD-4E50-9179-A3A761627B30}

木の実さんオススメの
新潟名物「タレカツ」いただきましたキラキラ
大満足です!
美味しかった〜爆笑

明日は、
皆様の活動のお役に立てるように
私のやってきたことを
お伝えしたいと思います。

【新春お茶会のお知らせ】
2017年1月12日(木) 10:00〜12:00
満席となりました。ありがとうございました。キャンセル待ちを受け付けます。

【のりこさんのヒーリング】
ご好評いただいているのりこさんのヒーリングの日程です。本来の自分の輝きを取り戻したい方にオススメです!
2016年12月21日(水)
お問い合わせは直接のりこさんへお願いします。

【ヘッドセラピー講座】生徒募集中!
ご希望のお日にちに設定させてただきます。まずはご質問などお気軽にどうぞ!
*ヘッドセラピーは若石健康法とは関係がありません。