精神的に安定する講座 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

今年初めての初級プロ講座でした。
本日は6回目。

生徒さんの足日誌が素晴らしい!

大晦日も元旦も
変わらずいつもと同じ時間に
足もみされている!?

1日も欠かさず継続できて、
もうすぐ三ヶ月経過します。

「続けられてすごいですね!」
とお声かけしたら、
「続けない理由がわからない。」
とのお返事。
もう生活の一部になっているのですねo(^_^)o

12月31日の足日誌から…
「若石を学んで、精神的に安定して地に足がついた感じがする。」

なんて嬉しいことでしょう‼️

精神的に安定したいかた、
地に足をつけらたいかた、
若石リフレの初級プロ講座を
学んでみませんか?

随時受付中ですので、
お気軽にお問い合わせください。
こちらをクリックしてください。
{52A8246B-3D49-4B15-A5BD-8BDCB8AE2520:01}

新サロンに緑が増え、
良い気が充満しています(^O^)♬