街じゅういっぱい | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

今朝二度寝したら、お金を盗まれる夢を見た叫び


今日は銀行に行かなくっちゃって思っていたからかな。


夢のせいなのかわからないけど、

気持ちがかなりダウン

いきたくなーい。


それでも自転車こいで銀行へ自転車


するといろんなん所から、

金木犀のイー香りがするではありませんか!


香りでこんなに気持ちがアップするとは、

わかっていたけど実感できました。


金木犀の花言葉は「謙虚」。


いいメッセージをいただきました。


今日のよいことでした(^_^)v