若石さんのおとなりさん | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

東京療術学院のリフレの授業で初めてお目にかかる生徒さん、

ずーっと前の卒業生さんでした。


この女性は、なんと台湾出身。

35年前に日本人の男性と結婚しそれから日本に住んでいるそうです。


「となりだったんですよ。」と彼女・・・?


「私の家は若石さんの教会のとなりだったんです。」


じぇじぇじぇ!

授業やめていろいろお話聞きたくなりましたが、

ちょっとでガマン。


教会にはよく遊びに行ったそうです。


「とにかくすごい田舎だから仕事もなくて、

皆が仕事にできるように足もみを教えていました。」


とおっっしゃっていました。


さすが神父さん、愛があふれています。


この方は日本で療術の勉強を始めたら「若石リフレ」の授業があり、

となりの若石さんのことだと思ったそうです。


素敵な出会いで興奮しましたヾ(@°▽°@)ノ