おはようございます!
旦那さんは鍼灸師のGheeです。


毎朝、旦那さんが推奨している
Ghee(ギー)MCTオイルルイボスティーを
朝食として摂ってます。


旦那さんが作ってくれるので、
助かります照れキラキラ




ルイボスティーに
中鎖脂肪酸のMCTオイルを入れて



手作りのGhee(ギー)を入れて



ブレンダーで乳化するまで混ぜる!



ミルクティーのような
濃厚Ghee(ギー)MCTルイボスティー
の出来上がりウインクドキドキ


朝は1分でも貴重な時間なので、
とっても助かります上げ上げ


Ghee(ギー)は日本では手に入りづらいので、
手作りしております。
材料となるバターもグラスフェッド(牧草牛)のものを使用しております。


私たちの体は私たちの食べたもので
できているので、
毎日の食事は大切ですね。


それでは皆様、良い一日をお過ごし下さいウインク


karada kirei のGheeでした。