レッチリ来日のニュースはそりゃあテンション爆上げだったのだけど

じゃっかんモヤるところもあって。

 

なんでまた来てくれるわけ?

ドーム1日だけなのに大満席だったから、儲かると思って協賛よっぽどお金積んだんだろうな。

しかも空前の円安だもんね。

そもそもこれってunlimited love tourなのか?

日本来ればとりあえず人入るし儲かるって思われてんのかな。

困ったら日本行けばOKみたいな〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇みたいなバンドにはならないでほしい。。。

「ベストヒット満載のスペシャルライブ」っていう文句もなんか引っかかる。。

 

 

って、もう書いてて嫌になるほどネガが発動して、その後も

公式がシート発表しないのが手抜き感あるとか、グッズめっちゃやっつけ感あるとか

不信感ましましに。

挙句に、いい席取れたけど目の前めっちゃ背の高い人とかアフロの人だったらどうしよーとか今思うと

 

アホなのかわたしは???

 

とにかく、楽しむってことが下手くそ!いちいち重い!!

 

ということを痛感した。

 

それが100%払拭されたのが、昨日初日行った人たちのXを見てのこと。

 

can't stopのイントロ聴いたら、自然と笑顔と涙でぐしゃぐしゃになり(やっぱ重い!!)

ちょこちょこ上がってくる動画見てたら、

海外のライブでよくやるジョンのソロがあったり

レアな曲あり

初めて聴くアレンジあり・・・

 

メンバーめっちゃやる気じゃんか!!

ご機嫌じゃんか!!!

これ来たくて来てるやつ!!!

 

私が一人で心配してたことほんと、まるっきり不要だったと気づきました。

この感じ。この、めちゃくちゃ現実的に背中叩いてくれる感じ。これですレッチリって。

 

明日はもーめいっぱい楽しんできたいと思います!!!