ここ最近、忙しく睡眠時間も少なかった

家事、勉強、疲労でなかなかうまく進まず、就寝時間が遅れ

夜中にトイレに目が覚めたり。。。下腹部痛、肩の病気、

舌先のストレス、痛み、家族もみな忙しくストレス気味で疲れていた

負の連鎖が続いているようだったかも

 

多分、再発かもしれない

やっぱりもう一度仕事復帰は難しいのかな

大学も続けられるのかな

何もしない方がいいのか

それが嫌だから始めたけどこんな結果なら

 

今年は八方塞がりの運勢らしい

信じたくないけど当たってるね

壁に飾っていた風水の竜の額も落ちてしまった

 

私よりもっと辛い病気をしている人がいるのに

がんばらなきゃと思うけど

メンタルが

キャパオーバー

涙が出そうだ