大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 芦屋 岡本 )のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです。


モデル&ヨガ・ピラティスインストラクター【amaranth兵庫岡本店】代表の廣田百恵さんが社交ダンスを習っていて、社交ダンスの先生が試合に出場するとの事で応援に行って来ました💃🕺 


{808028DE-D426-4C75-BF88-43F9848B85C0}



初めて社交ダンスを直接観たんですが、座席が一番前ですごく迫力があり、華やかで皆さん輝いていました!


また、百恵さんはハンモックヨガの資格発行をされています♪モデルもされているので、綺麗になりなりたい方やご興味がある方はこちらで検索⇨ハンモックヨガ amaranth


私は職業柄体の動かし方も見てしまっていたんですが、腰や背中の反り方が特に気になりました。

腰が反れていて胸が反れていない

常に肩に力が入りお腹の力が抜けて、パワーある動きが出にくい

ターンで軸がブレている


ご自身の体の動かし方を知りたい方、改善したい方はこちらからお申し込みくださいませ⇨【バレエ上達の為のバレエピラティス&バレエ整体HP

私もタイミングが合えば百恵さんと社交ダンス体験に行って来ます♪


バレエピラティス、バレエ整体とは?


効果↓関節可動域を増やしたり、足を上げやすくする等、あなたのお悩み、体に合わせてパーソナルトレーニングを致します。
{3ACDEB06-5DF5-46B5-8539-894036D5D542}


#柔軟性向上

#体幹強化

#姿勢改善

#ゆがみ改善

#バランス

#バレエ

#大人バレエ

#バレエ整体

#バレエピラティス

#バレエパーソナル

#トレーニング

#アンディオール

#バットマン

#デヴェロッペ

#ストレッチ

#ピルエット

#開脚

#社交ダンス 

#ダンス