【全国No.1トレーナーとその他大勢のトレーナーの違い】

リハピラティスの1期生で某スボークラブ売り上げ部門・クライアント数部門共に全国No.1を獲得したキャンセル待ちのパーソナルトレーナー高山敦史Trainerと未来について語り合って来ました!

{6D4C5DB5-E290-462F-8ADF-AA779342EF47}


私が観察して思う事はどの業界でもNo.1になる人やはりその他大勢とは【違う思考】と【違う学び】をしているという事。

彼はリハピラティスを受講してくれてから学び方と思考が大きく変わりました。

その他大勢のトレーナーが避けて通る理学療法士のセミナーへ参加をして学びだしています。


私はよくどこの資格をとれば良いですか?とトレーナーを目指す後輩から質問されるのですが多くの人は選ぶ基準が

❶有名な○○団体の資格が良いですか?

❷ヨガやピラティスもたくさん団体があるけど会員数も多い○○という団体がよいですか?

この思考ループにハマると確実にNo.1にはなれないのです。

下手をするとトレーナーでメシを食うこともできないかもしれません。(決して大きな団体を悪いと言ってるわけではありませんし大きな団体だからこそのメリットもあります。あくまでNo.1を目指すという観点からです。)


というのも大きくて会員が沢山いる団体には何十年も前、私たちが子供の頃から活躍してる先輩方がたくさんいらっしゃいますよね?

そんな知識も経験もお持ちの素晴らしい先輩がたくさんひしめく団体に自ら飛び込んでいくという行為それ即ち

メジャーリーガーに野球初心者が挑むようなもの...


しかもスポーツと違いトレーナーに引退という制度はないのでこのメジャーリーガーと野球初心者の差は同じ場所で同じ学びを続けている限り一生埋まらないのです。


もちろん押さえておかないといけないベースの知識は必ずあります。

しかしそこからプラスα その他大勢とは圧倒的に違う学びと思考習慣を身につける事が大切ではないかと私は思います。


さぁ今日も最高の学びと成長の一日にしていきましょう♫

{A875F1E7-3BD6-4B15-A9F7-761594135BBA}


________________

リハピラティストレーナーに興味お持ちの方は下記からお申込み下さい。

【リハピラティス第6期ベーシックコース】

11/9   (木)

11/23 (木)

12/7   (木)

12/21 (木)

【定員10名】

⚠️現在お申し込み7  残り3名で受付終了

【時間】

11:0017:00

【お申し込みフォーム】

お申込みはコチラ


【リハピラティス協会HPはこちら】

https://www.karadakagaku.com/

mail

rehapila@gmail.com


 #リハピラティス #ピラティス #ピラティスパーソナル #ピラティス養成コース #ピラティス資格 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニング資格 #パーソナルトレーニング #リバビリ #リハビリピラティス #リハビリピラティス資格 #ベストボディ