6月ふがミでドッグアロマ講座させていただきます! | 札幌*次世代セラピー『クレイ』で健康美人❤働く女性のかけこみサロン

札幌*次世代セラピー『クレイ』で健康美人❤働く女性のかけこみサロン

<札幌市白石区>地下鉄南郷7丁目駅から徒歩3分!クレイ・アロマ・フィトコスメなど自然素材を使い、
身体の可動域を広げるボディトリートメント・すっぴん美人を目指すフェイシャルトリートメントサロン*セラピスト歴15年まだまだ貪欲にスキルアップ中!

こんにちわ(・・*)+

アロマ&クレイセラピストの藤田朋恵です。


雨、降ってきちゃいましたねぇ~雨

でも昨日は風もあたたかい気持ちいい一日でした音符

サロン横の本郷通商店街の桜も開花してましたよぉsei





週末は、晴れるようなので一気に咲き誇るのでしょうね桜

楽しみですイシシ




そして、これから暖かくなってくると各地でいろいろな催しものやイベントがたくさんですよねsei


そのうちのひとつに、今日から参加表明が開始される

『北海道ふがれすミーティング2015春』http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
のドッグアロマ講座で講師をさせていただきます黒パグ


毎回、あっという間に定員になってしまうふがふがなワンコのイベントですパグハート黒パグハート



今回は、これからの行楽シーズンで必須な虫除けスプレーを

メディカルアロマで作成する方法や

なぜ?この精油(アロマ)を使うの??

まで、はじめての方でもわかりやすくお伝えします黒パグ




イベント会場でそのまますぐに使えちゃう代物ですはあと笑


北海道の夏は、短いけど

蚊がでないわけではないcrml

ふだんの散歩前にも使えますcrml




ちなみに私、人以外にもワンコやニャンコのマッサージやメディアカルアロマの有資格者テヘ

クレイも愛犬のケアに役立ててますおんぷ。






Fuse Style, Lithe Body.






ピラティス
アロマテラピー
クレイセラピー
リンパトリートメントなど
異なる要素を混ぜあわせ
柔軟でしなやかな身体をめざすエクササイズヨガ

5月からスタートする上半身を中心に
二の腕、はみ肉をシェイプアップし
首・デコルテライン・背中をキレイに魅せていく
短期集中プログラムです!

モニター参加者、募集してますsei
詳しくは → http://karadafarm.com/fuse-style-lithe-body/  







『クレイはみがきレッスン♪』

日時 : 5月9日(土) 14:00~15:30





+講座内容+

・クレイって何?
・クレイの歯磨き粉と市販の歯磨き粉のちがい
・クレイ歯磨き粉の保管・使用期限について
・クレイ歯磨き粉実習



『クレイで 作るオリジナル☆
         ミネラルファンデーション♪』


日時 : 5月16日(土) 14:00~15:30





+講座内容+

・クレイって何?
・クレイに含まれる成分って?
・クレイファンデーションの保管・使用期限について
・クレイファンデーション実習



場所 : karadafarm IPPUKU サロン内
     (札幌市白石区本郷通7丁目南3-2)

受講代 : 4,000円 → 各2,000円(IPPUKUスクール開講記念割引)

定員 : 5名

お申込み : http://karadafarm.com/contact/




さくら。4月季節限定コースさくら。
『春肌トリートメント』  120分 9,720(税込/通常価格15,120円)





春はデトックスとすっぴん力 強化!!

冬に蓄えた毒素を足からしっかり解し!肌のバリア機能もアップ!!

昨年も大好評でした♪ふくらはぎ・太ももを徹底的にデトックス&アンチセルライト!!クレイフットバス後にふくらはぎを中心にtomoオリジナルデトックスクリームでしっかり下半身を流していきます!

お顔は肌のバリア機能が一番低下しやすい時季にこそ!すっぴん力を高めるケアが大切❤数種の有効ハーブエッセンスとハーブローションでパックし、不安定な肌環境から脱出です☆


<施術の流れ>
クレイフットバス→ふくらはぎ・太ももアロマトリートメント→フェイシャルトリートメント(クレンジング・老化角質除去・お顔&デコルテトリートメント・ハーブパック・整肌)