ボディポテンシャルトレーニング入門講座開催のご案内 | からだデザインMIK

ボディポテンシャルトレーニング入門講座開催のご案内

こんばんは

動くとちょっと蒸し暑いかなー

と感じますが、

夕方になると涼しくなって

過ごしやすいですね

今日は

セミナーのご案内をさせて

いただきますね。


6-7年前にボディポテンシャルのレッスンを受けてました~

という方からご連絡をいただきました。



ボディポテンシャルのレッスンを受けていた頃は

からだがとても楽だったのですが

その教室の先生は引越しされてしまって

以後、レッスンを受けられなくなってしまったと・・・


なので、ボディポテンシャルを自分で勉強してみたいと思って

連絡しました。

とお電話をくださいました。


嬉しいですね~ 

何年も前に受講された

ボディポテンシャルのことを思い出して

研修会まで受けてみたい


と思ってくださるなんて


そこで、急遽

ボディポテンシャルトレーニング入門講座を

開催することになりました。


ボディポテンシャルトレーニングってな~に?

という方も

ボディポテンシャルトレーニングの指導に

ご興味のある方も


この機会にぜひ

ボディポテンシャルトレーニング入門講座の

ご受講をご検討くださいませ


日程  7月13日 10:30~16:00

会場  中野区 (お申し込みいただいた方にご連絡いたします)


ボディポテンシャルトレーニング入門講座の詳細につきましては

日本ボディポテンシャル協会
のホームページをご参照下さい。



お申し込みは

からだデザインMIKのホームページから

お願いいたします。