凧揚げ | 出張リフレクソロジー|リフレクソロジー|家族介護 介護疲れ 在宅介護 介護疲れでお悩みの方へ |日野 八王子 立川 多摩 三鷹 出張施術

出張リフレクソロジー|リフレクソロジー|家族介護 介護疲れ 在宅介護 介護疲れでお悩みの方へ |日野 八王子 立川 多摩 三鷹 出張施術

出張リフレクソロジー|家族介護 介護疲れ 在宅介護 介護疲れでお悩みの方へ |日野 八王子 立川 多摩 三鷹 へ出張施術いたします。

あけましておめでとうございます❗️

暖かくおだやかな三が日でしたね。

近くの河原にでかけましたら、凧揚げをしているご家族を見かけました。

青空のはるか高くに揚がった凧。

見ていて気分がよくなりました。

近年はあまり見かけなかった凧揚げを久しぶりに見て嬉しくなりました。。。

{DFA89B91-2B05-4DD1-94C0-139480FF12F7}

《今年もおすすめセルフケア》

ちょっとした毎日のセルフケアがからだを元気にしてくれます。

今年も就寝前と起床時に続けていきましょう。

仰向けに寝て両腕を天井方向への伸ばし数回ブラブラさせます。

両膝は交互に立てたり伸ばしたりを10回くらい繰り返します。

こんなカンタンな動きでも血流をよくします。

セルフケアは優しいものを続けて習慣にしてしまいましょう。

習慣になると違うセルフケアを増やしても毎日するのが面倒でなくなります。

からだを動かし血流が良くなると気分爽快になれます。