二度目のプラハ⑥〜ヒーリングスポット | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆二度目のプラハ⑥〜ヒーリングスポット

からだ日和*ハルです

ジープ山の後は、中世の佇まいが残る小さな街でイタリアンランチ♡

リゾット、美味しかったぁ〜♡
なんというか、クリーム系とかチーズとか、乳製品由来のものがとにかく美味しい〜♪

中世の街には広場があって

教会があって

街の入り口には門がある


ドイツの田舎の街もこんな感じ、ヨーロッパな感じです

**

そして、友人おすすめスポットへ



未完成の教会らしいのですが。。空間としては完成してる!

一人の人がその中心に立ってて。。

「あ〜、あんないいとこ立って〜、ずる〜い」思わずいうと

「あそこがポイントなんだよ」と友

訪れる人が、その場所に立ち、ヒーリングやエネルギーをチャージするんだそうな



案内板もあったりして。。

家族で、その場所に立ってる人たちもいて素敵でした♡

私も

す〜ごく気持ちよかった♡
やさし〜エネルギー

そもそも磁場の良いところに、教会とか立てますものね

建築物や装飾物に惑わされない、真のパワースポット♡

写真を見せたチェコ人の知人は「自分も行ったことあるけど、なんでそんな場所知ってるんだ!」ってびっくりしてましたw

チェコ人にとってもレアな場所を、ジャパニーズがなぜ知ってる?!ってw

全ては友のおかげさまです〜♡

お読みくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル