【4/20】ゆるふわボディーワークセラピーコンサートのお誘い | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆【4/20】ゆるふわボディーワークセラピーコンサートのお誘い

からだ日和*ハルです

『寒の戻り』か、冬のように冷え込んだ京都です
室温10度!冬です!

来週は春分ですし、そこへのジャンプのためのひきの時期なのかな?

いずれにしても春はすぐです♡

**


春に開催する体と音楽のコラボイベントのご案内です♡

五感をひらくボディーワーク、心地よい波動を伝えるフルートセラピーを体験し、普段の生活で無意識に偏らせている体のバランスが本来に戻ったときの軽さを感じてみませんか?

フルーティストの橋本可愛さんが素敵な音楽を奏でてくださいます

春の兆しとともに、冬の間に縮めていた体が目覚めていきます

骨盤や関節やあらゆる部位がゆるんで広がっていこうとします

簡単なエクササイズで体をゆるませ、本来のかろやかな体に戻りましょう。
開いた感覚で聴くフルートは特別な時間となることでしょう♪

===========

『ゆるふわボディーワークセラピーコンサート』

*日時:4月20日(土)13〜15時

*会場:アイカサロン/京都府城陽市(詳細はお申し込み時にご案内いたします)

*会費:3000円(当日精算)

*お申し込み:alohaluco☆icloud.com(☆を@に変えて送信してください)

※フェイスブックのイベントページよりメッセンジャーでのお申し込みも可能です
ゆるふわボディーワークセラピーコンサート
↑こちらには当日のボディワークの詳細なども書かれていますので、ご覧ください
===========

ご参加おまちしています♡

お読みくださりありがとうございます

愛☆感謝
からだ日和*ハル