”石永さんのお話会、京都での開催が決まりました。” | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

ようこさんが書いてくださっていますが

12月16日に、「すみれや」さんで

石永さんをお招きしてお話会をすることになりました

住まいは『第3の皮膚』といわれるように

私たちの心身への影響はとても大きいものです

昨今の新建材などで、知らないうちに健康を害してしまっていたりする事実。。

安心で安全、快適な素材とはどんなものか。。



有機い草の座布団使っています

これに座ると自然と腰(仙骨)が伸びて姿勢が崩れないんですよ


私もお話を聞くのは初めてなので、詳しいことはわかっていませんが

この機会に学んでみたいと思っています

一緒にお話を聞いてみませんか?

詳細は追ってお知らせしますね

しばしのお待ちを〜♪