”大丈夫、なんです” | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

そう、本当に大丈夫なんです^^

私も散々、病院でおどされました(笑)

短期間で大きくなっていった腫瘍

体内に臓器のある卵巣は手術して組織を取り出し
検査しないと良性か悪性かわからないと
悪性だったら、また別の治療が始まると

最悪の最悪の場合の話を、何度もなんども


でも私

悪性なわけないでしょ
そんなの作るほど私、パワーないし

病院側として言っとかないといけないことなんでしょう

話半分に聞いてました^^


腹水溜まって臨月腹してる私を気遣ってくれる人たちにも

「大丈夫、腹水溜まってるだけだから!体が重いだけだから!」

あっけらかんとしてました


その一方でひたすら「祈る」日々

体への感謝
私が元気になるよう思ってくださる方々への感謝
病院関係者への感謝


長年の病院に行くこと、検査や薬、西洋医学に対しての偏見も溶かして

全てのことに「素直」であろうと

「NO!」という抵抗をなくそうと

NO!って抵抗してると、体はこわばり、心も固くなって「受け取る」ことできないのね

「川の流れに身を任せ」

でした

結果、手術は最短で終わり、術後の出血等もなく

順調に回復していきました

その後、そこに至った食生活の見直しや、体の歪みやこわばりをとりながらの「今」です

大丈夫ですよ〜♪