盛りだくさんな7月でしたね | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆盛りだくさんな7月でしたね

こんにちわ、からだ日和*ハルです
台風後、朝は少し涼しくなったか?と思ってましたが
今日はもう元通りでしたね(^_^;)

気がつけば7月も終わり!

なんだかもう夏の終わりのような気分なんですが。。

そのくらい濃い7月でした

集中豪雨に酷暑、そして台風。。

蝕の新月に満月

雨にハラハラした日がすでに数ヶ月前に感じます!

暑さにイライラして、つい言ってしまった余計な一言でケンカになってしまったり。。(^_^;)

よけい暑いっつ〜の(>_<)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今は暑さにも気を張って対処してるところがあるので

涼しくなってからが要注意ですね

暑さで頑張ってた疲労が出ます

今、土用中だけど

立秋明けのが疲労が出やすいかもしれませんね

今年は暑さが長丁場なので

ホントご自愛くださいね

整体的には、夏は骨盤、関節緩むので体がだら〜んとしがちです

極端にいうと足が上がらない感じ

歩いてても何かにつまづいたり。。

股関節や骨盤、足首へのてあて(愉気)がいいですよ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

8月もライオンゲートや次の新月など、イベントは盛りだくさん!

楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪

お読みくださりありがとうございます


私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡


愛☆感謝
からだ日和*ハル