いのちの洗濯してきました♡ | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆いのちの洗濯してきました♡

こんにちわ♪からだ日和*ハルです

豪雨が過ぎたらいきなり真夏日
被害のあった地域ではまだまだ大変な状況。。
心よりお見舞い申し上げます

ちょっと前の話になりますが
先週末は奈良の飛鳥にいってました

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

そもそもの始まりは七月七日が気学でいう「九紫火星」がダブルになるという話から
(私「九紫火星」なんです)

その日にどこか行きたい!と私

夫の「奈良の桜井にオーベルジュができてるらしい」情報により
そこに泊まり、石舞台や古墳を回ろう!計画

私は初飛鳥♪
夫の実家エリアを散策するのもワクワクでした^^

そして集中豪雨
JRも止まってるし前日まで行けるのかなぁ
でも行きたいしなぁ。。
神棚に「明日はお泊まりして、明後日は大神神社にお参りしたいです」とお願いしました

当日小雨状態、近鉄は通常運行だったので長傘、長靴、レインコートで出発

ついた奈良はもっと小雨で人も街ものんびりしてました(^_^;)

雨なので資料館とか行って宿へ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

オーベルジュ。。というところに初めて泊まったのです
もうね、感動〜♪
のどかな風景とともにホスピタリティ溢れる空間とおもてなしに身も心も洗われました
地震や豪雨やでどこか休まらなかった神経が、ここにきてホッと癒されました



お野菜を中心に地元産の食材が目にも嬉しいフレンチ
食後、気がついたら3時間も経ってた(笑)
ゆったりとした時間でした

翌朝、雨が止んでた!
久しぶりの青空♡

テラスでモーニング
風そよそよで気持ち良かったぁ


せっかく晴れたから石舞台へ


奈良も盆地というけど大きいし、広い!
緑がいっぱいあっていいなぁと思います♡



最後はお約束通り、大神神社にお参りして帰ってこれました♡

晴れた一日、長傘と長靴持ち歩き(靴はも一足持参)
置き忘れることなく帰ってこれました(笑)

神恩感謝な旅、ありがとうございました♡

お読みくださり、ありがとうございます


私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡


愛☆感謝
からだ日和*ハル