“doing”じゃなくて“being”の思考に切り替えてね | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆“doing”じゃなくて“being”の思考に切り替えてね

やっと寒の戻りが緩んで来ましたね
片付けかけた電気毛布を再びつける日々、低気圧も手伝って睡魔に襲われまくりでした

やっと目が覚めて来た(笑)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

“doing”じゃないよ“being”だよ
行動よりも在り方が大事だよ

本日のタイトルは、私自身に繰り返しやって来てるメッセージでもあるんです(^_^;)

なんとなくわかっているつもりでしたが、わかってないから体のバランス崩しちゃったし、自分で元に戻せなかったんだな。。

世の中のガンを医療措置を受けないで克服された方々は、おそらくこの「being」に立ち返られたわけです

そこのキーになるのは、脳の使い方、思考の在り方なんですね

最近「トランスフォームマネージメント」の無料の動画セミナーをたまに観ます

そこでは病気や不幸に対して、そのひとがどういう思考、感情を持っているか、その思い込みを解くことで、その人が抱える「問題」を次々と解決されているそうなのです

原因がわかった本人が「なぁ〜んだ、こんなことが原因だったのか。もうどうでもいいや。。」とその感情、思考を手放したら、ガンが消えちゃった!てな具合に。。


病気になる人の思考
貧乏になる人の思考
不幸になる人の思考

そういうものがあるわけです

良い悪いじゃないのですよ
まずそこを書き換えましょう♡ということなのです(*^.^*)

マイナスやネガティブになってたら、プラス、ポジティブにね

「こんなこと思っちゃってる、ダメだぁ〜」はいらない(笑)

人って基本、ほっといたらネガティブ方向になっちゃうみたいですよ

だから体温めたり、楽しいこと嬉しいことを意識してないと♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

そういう意味で現実にどういう状況にいるか。。というのは関係ないみたい♡

病気ですが、それが何か?
借金ありますが、それが何か?
不倫してますが、それが何か?

で、宇宙的には良いらしい(笑)

私は「腫瘍で、腹水溜まって、体動きませんが何か?」でいたからか、気持ちが滅入ることはなかったです
(これはできたのよね♪)

常に自分の望む世界を「願って」いれば、良いようですよ


地球は「行動」の星だ、動いてなんぼだ!という話も過去には聞いて、やっぱ動かないと「doing」しないとって思ったこともありますが。。

それも過去の地球の話。。でしょうか?

願いが叶う時って、状況が変わるというか周りが動くというか、自分が何もしてないことないですか?

先のとださんちのせいこちゃんも「祈り」に徹したといってましたね^^

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

思考ってね、クセがありますから
気をつけて見ていないと、古いパターンに戻っちゃいます
体の使い方のクセとかと同じ。。気づいたら修正する(淡々と)

先日、自分でふと気づきました(^_^;)
負の感情、思考パターンをつぶやく自分に。。
その積み重ねでお腹切ることになったのに、まだやるか。。私

気づいてよかったです♡

もともと、頭の中であだこだ考えるのが好きなのもあるんです
好奇心、探究心。。(笑)

探究心て、ことの根源とか過去に戻りがち
「願い」とは逆方向ですね(^_^;)

ほどほどにしようと思いました。。

ご機嫌な空〜♡