今年のからだ日和について | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆今年のからだ日和について

アロマとゆるぽかケア♪“からだ日和”のハルです(*^^*)
数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます


最近、更新が途絶えてしまいがちで申し訳有りません

明日の満月(スペシャルですね!)を前に今年の活動についてお知らせさせていただきます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この度、からだ日和のサロン業務をしばらくお休みさせていただくことにいたしました

今年は京都に来てから丸3年になり、春には引っ越しということもあります

それとは別に私自身の体もお休みが必要になりました


詳しいことはおいおい、お話できればいいなと思っていますが。。

50年あまり生きて来て、人生の棚卸の時期というか

新たな脱皮のためというか、リセットのための時間が必要なようです

ちょっと今まで頑張りすぎたみたいで。。(;^_^A

少し、ゆっくりさせていただきますね

ブログは誰かのリプログをしたり、気まぐれに季節のことなど更新するかもしれないし。。

突然のお休み宣言、びっくりさせてごめんなさいです

これまでからだ日和にお越し下さった皆様、ありがとうございます

そのうち行くぞ!と思ってくださっていたアナタ、ごめんなさいです



立春まであと少し〜♪

体と心、ご自愛くださいね♡

お読みくださり、ありがとうございます



私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡
ありがとうございました



愛☆感謝
からだ日和*ハル