”今日はみずがめ座の満月!幸運につながるカギは、リリース!” | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆”今日はみずがめ座の満月!幸運につながるカギは、リリース!”

体が笑えば心も笑う♪

ゆるめること、あたためることの大事さを伝えています

体は治り方を知っています

一緒に体の声をきいてみませんか?

アロマとゆるぽかケア♪“からだ日和”


数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます

からだ日和のハルです(*^^*)


部屋の中から、お月様が見えます♡

ずっと昔にいった、ゼロ磁場で出会ったお月様を思い出します

満月水作ったりしてました(*^^*)


今日は水瓶座の満月

いろいろな方が満月によせて、メッセージを書いてらっしゃいますが共通するのは「手放す」こと

掃除や片付けから、心や関係性や。。

とにかく「スペース」が必要みたいです


「幸運は余白に舞い降りる」

素敵なフレーズです

木星乙女座ももうすぐ終わり

スッキリ整理整頓も今のうち。。ですね(*^^*)