”暑さは頭のてっぺんから放熱〜” | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

体が笑えば心も笑う♪

ゆるめること、あたためることの大事さを伝えています

体は治り方を知っています

一緒に体の声をきいてみませんか?

アロマとゆるぽかケア♪“からだ日和”


数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます

からだ日和のハルです(*^^*)

京都市内は、昨日は夕立がありましたが、涼しくはなりませんでした。

今日は「立秋」ですが、そんな気配もなく。。f^_^;

連日、38度、37度と体温より高い日中の気温

外におられる方は、くれぐれのお気をつけください

屋内はさらに冷やされ、暑い外から中に入ったとき、あまりのギャップに心臓がギュッっとなることも。。


過去記事ですが、暑さで頭がボォ〜っとしたとき、頭に熱がこもったときに試してみてくださいね

冷たく濡らしたタオルの湿気が、気持ちいいですよ(*^^*)

今日は大阪で、「強運セミナー」

刺激をたくさんもらってきます♪

あなたも良い1日を♡