ご機嫌な空です | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

空1


東京出張、無事に終了しました(*^.^*)

週間予報をみて、雨支度も万全にしつつ

「移動中に雨は降らないでね」とお願いしといたら

傘をさしながら歩くことが、ほぼなかった!

梅雨のわりには、朝夕の気温が低かったりで湿気でダル~みたいなこともなく。。

すべて順調で、感謝感謝でありました

お会いした方、いつもお世話になっている方、皆さま、ありがとうございます!

毎日、美味しいものもたくさん食べて、お腹がパンパン♪表面張力状態(笑)

今夜は断食だわ。。f^_^;

しょうが
パンケーキ
ビール
カレー


7月からは、星の動きもがらっと変わるそう

ひとりひとりが自分の良いところ、心地よい世界でくつろいで

「こういうのがいいよね~」って互いにいえる

そんな世界が始まりそうです♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回、東京出張は8月後半

立秋がすぎ、お盆もすぎた残暑の季節

秋冬モードが始まります

汗を出しきり、夏をスッキリ終わらせるメンテナンスをいたしましょう

詳しい予定はあらためて♡


お読みくださりありがとうございます


愛☆感謝

からだ日和*ハル