あたたかな笑顔に包まれて | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆あたたかな笑顔に包まれて

2011年の夏から始まった「からだ日和@新百合ケ丘・京王よみうりランド」

昨日ですべての業務が終了しました

これまで足を運んでくださったすべての皆様に心から感謝、申し上げますm(_ _ )m

先日のサラさんでの「ゆるゆる てあての茶話会&ワークショップ」も子育ての中で てあてを実践していきたいという方や、自分で自分の体のケアをしたいという方が集まってくださり、和やかにあたたかな時間を過ごさせていただきました

今回、夫にサポートをお願いし、会場の様子など撮ってもらっていたのですが、荷造りのバタバタでいまだ、シェアできず。。

サラさんの美味しくてヘルシーなランチ、そのうちアップしますからぜひみてくださいね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はりんでんさんでの てあてのわ。

移動中の車内で、あちこちからくしゃみや咳が聞こえていました

皆さん、顔や目もムズムズされている様子

そんなで、目と顔のてあてを実習しました(*^^*)

終わると目がパッチリ~♡
目の疲労もとれて、お顔の血色もよくなって。。

「美顔てあて」となりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまでいっつも写真を忘れる私でしたが、最後に記念写真♡

0330てあてのわ


おもいがけないメッセージカードをいただいて(T_T)

みどりさんから


にじのわのみどりさんには、サロンの始めからずっとお世話になっているんです♡
一緒にコラボワークショップをしたときの写真をあしらってくださって。。

ありがとうございます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご縁に心から感謝で~す♡

今月は、たくさんの方からメッセージやお餞別の品をいただいて。。ありがとうございます

もうお腹にはいってしまったものもあるけれど(笑)

あなたの笑顔とともに、大切に使わせていただきますね♡

ありがとうございま~す

おせんべつ


うちの八重桜ももうすぐ咲きそうです♪

八重


お読みくださり、ありがとうございます

愛☆感謝