ご挨拶 | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

お越しいただき、誠にありがとうございます。
「からだ日和」のHaluです。
ここでは、出張ケアのご案内とともに日々の身体、季節の身体の在り様や
またそのときどきにご自身でできるケアの提案をしております

この身体、肉体は私たちの魂の成長のために地球から借りた大事なものです
肉体の寿命は長くとも最近では80年くらいでしょうか?
ときがきたら、土に還るものです

この身体を通して私たちは多くの体験をします
触れる・感じる・考える・食べる・眠る
いいこともいやなこともすべては体験のためにあります
が、人はいやなことのほうに想いをためやすいのではないでしょうか?

私たちと同じ地球に生きる植物はどんな環境下においても
その生を精一杯を表現し、まっとうしています
アスファルトの隙間に根付く小さな植物に、勇気づけられたりしませんか?
そんな植物の生命を凝縮した香りをお体のケアに取り入れて
身体と心のバランスを整えるお手伝いをさせていただきたいと思っています
人として豊かに表現し、輝いているあなた自身であるために