第3回わんちゃんランチ会報告! | 札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区犬尾裕一(わんちゃん)が肩こりを原因から解消しその人に合った真のストレッチを身につけると口コミ評判。札幌バスセンター前本気で肩こり腰の痛みを解消!札幌市拠点に肩こり肩甲骨腰の痛みを原因からストレッチ・解消法を犬尾裕一が発信します。

       
こんにちは!

札幌市中央区の肩こり姿勢解消法が習える専門スタジオ代表の犬尾です!

今日はですね~~。

第3回わんちゃんランチ会の開催!!

僕がずっと行ってみたかった、気になっていたお店。

なんと、スタジオのすぐ斜め前にあるイタリアン料理やさん。

「Osteria YOSHIE」
HP⇒
http://osteria-yoshie.com/




やっぱ、こういうところって、1人で入るのドキドキするんだよね。。(-_-)ゞ゛


最近、ランチ会=自分が行ってみたかったお店になっちゃってる(笑)


ま、主催の特権!?

なんでも、このお店は「道産の食材」にこだわって作っているみたい。

しかも、後で調べたらオーナーシェフが函館出身!!


メニューに「函館」って文字が入ってたのはそういうことか~~。


ランチは1500円くらいで
「アミューズ」

「前菜」

「パスタ・リゾット」

「飲み物」

的な感じで出てきました。

僕が頼んだものは、もう名前が長過ぎて1つも覚えてもいませんが
雰囲気だけでも伝わればいいかなと思います。


いかです。いかのカルパッチョです。



パスタです。

イカが入ってます。


うん、美味しい!!

昨日自分で作った、たらこパスタよりも3倍くらい美味しい。



相変わらずの、伝わらないレポート。




バスセンター前で仕事をするようになってから、約半年くらい経過していますが、

ようやくこの辺のお店も少しずつ開拓出来てきました。

この辺はもっといいお店まだまだありそうです。




ランチを食べながら、スタジオのみんなで和気あいあい♪


やっぱり、スタジオの外でみなさんとお会いすると、雰囲気違いますよね。


なんといっても、樋口さん(最後の写真一番右奥)が
多趣味なんです!!!

忙しい合間を縫って、色んなものに挑戦してるんですよね。


最近は、梅干しを自分で浸けているらしいです。


高木さん(写真左手前)は、梅のジャム?

高木さん、楽しみにしてますよ。


なんか、相変わらずまとまりが無くてゆる~~い感じで非常に申し訳ない^^:


でも、みなさんと交流できて楽しかった~~☆

最後は記念撮影!

次回は8/27(木)の体験会終了後にやりますよ~!


是非、また参加してみてくださいね!




スポーツトレーナーが教える
肩こり姿勢解消法が習える専門スタジオ
「Conditioning Studio 1.(one)」

 

札幌市中央区南2条東3丁目9-1パークヒルズイースト23A 203号

地下鉄東西線「バスセンター前」よりスキップで2分
お仕事帰り、雨の日でも来やすい環境です。

◎効果の出かたの違い
お問い合わせはコチラ
(メール、フォーム、電話全て対応しております)


☆札幌市内中央区の隠れ家スタジオです。
(1人で見つけられたらスゴいかも
☆ここは本気で体を改善したい方専門です。
肩こり・腰痛・O脚などどこにいっても効果が持続しなかったけど、今度こそ本気で変えたいという方が結果を出す場所です。
個人セッションは、基本的に「ご紹介」の方のみとさせて頂いております。
ご興味のある方は、まずは体験会にお越し下さい。