意図してないと
どうやらエネルギーのバランスを
とるのが苦手らしい

もともと
ハートキュンキュン全肯定のわたし

それから
めっちゃチャネリングが大好きなもので
身体無視の上重視

スピ系と呼ばれる方々の
あるあるでございました

ハートが一番活性していて
次にクラウンチャクラかな、、
というところ

ある時
エレベーターの呼吸を始めたら

第一チャクラとクラウンチャクラだけが
異常に活性していて
ハートのチャクラは豆粒並みの動き、、

どんだけ単純なのだろう、、

とにかく
やるとなると
とことんやってしまうアスペ気質

しっかり身体と連動してます爆笑

そして半年程

フェムケアの突き詰めの結果
自分で出来る膣マッサージを
コツコツ続けた結果

クラウンチャクラと丹田の第二チャクラが
凄い活性アップ

子宮はお宮で
神さまいるからね、、

とせっせと参道(産道)を
耕していたわけです

ほんとに人間の身体の取り扱い、、
下手くそなんだな、、
タイムウェーバーのおかげさまで
数値化して視覚で観れるチャクラ状態

まぁ
面白いもんです

マイナスの感情があればプラスな感情も
同じ振り幅であるのが
この波動の世界

ちょっと凪になりたかったのです

オーダーした通りに
かなりの凪状態なのです

だから
ハートが活性しない 笑

この凪になってしまうと
人間ゲームはあんまり楽しい感じじゃ
なくなるのですね

かと言って
感情に振り回されるのも
いい加減
ちょっと疲れてきたりもしてまして

だから40さんのお話を聴くことにも
繋がったのかな

そして
起きてる事を
俯瞰する癖がつき始めた今日この頃

以前もそうしていたけれど
地球ゲームの
理解が深まる程
凪が進んでいく、、

そして
せっかく地球ゲームに参加出来たのだから
感情があるうちに
こちらも楽しまないとね、、
とまた思いはじめたのです

そうすると
俯瞰している自分が
自分を眺めつつ
感情を乗せてみようかと
コントロールすることができる

それは
喜びも悲しみも一緒

ちょっと人間くさくなってみようかな

と感情を乗せてみる


今朝そんなこと思いながら
ウォーキング中にひたすらエレベーターの呼吸を
意識していたら

身体に対しても
第三者目線で
労わってあげる

というのが来まして、、

頭では理解していたけれど
なかなか身体を俯瞰して扱うが
難しかったのです

意識は動かせても
身体と腹の自分を切り離せなかったあせる

遅ればせながら
ようやくの気づきでございます

今なら出来そう

とわいえ、、
今までやろうとしても
出来なかったことなので

少しずつ
チャレンジしなければ
自分のものにはならないかな

この感覚を忘れずに
身体を俯瞰して
労わる練習を
人体実験としてやってみまーすニコニコ