痛み | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は沢山のメッセージありがとうございましたm(_ _)m


実は


痛みが無い事で学びが無い!って事


麻痺は痛みが無いから何とも無いから…大丈夫だと思っていては…


本当にその人に伝えたい事が届かないという…お話し(>.<)


心配して下さり…ありがとうございましたm(_ _)m


そして本質の伝え方が届いてなかった事を…お詫び申し上げます!


痛み!

病!

って大事な事を教えてくれるとても大切なメッセージなんです…


そうでもしなければ気付いてくれない大切な事や大事な事を分からない


心と躰がバラバラでバランス崩れているんだけれど…


自分の躰や命より大事な事なのか?

その為の痛みだったり…病なんです


しかし気付かないんです!


私は無理して頑張り過ぎての脳内出血で…死の淵を味わう事になり!


右半身麻痺で車椅子生活を余儀なくなって…全く違う人生を歩む事に…


精神異常や記憶障害や麻痺を味わう!


入院という長い動けない…話す事も出来ない…歩けない…手も使えない…


様々な怪我もしたけど麻痺は私から夢も未来も奪ってしました!


もしも痛みでブレーキで動かなくて休んでいたならば…倒れなくて良かったはずです!


痛み の次は病気が教えてくれる!


しかし死んでしまえばお終いです!


私の場合は生き残ったんです …何故?


学ぶ為に生き残ったのでは?


この世界に生まれて来た意図の中に

体験する事や学ぶ事も入ってます!


死の淵で…何も持って行けないんですが…お金も地位も家も自動車も全ては放すして行くんです…


この世界は物質に縛られています!


しかし死んでしまえば物質には意味がなくて…何もなくて…何が残るの?


体験や経験しか なくて…目の前のモノって何も必要なくて…


私の体験はそういう事を伝える事かもしれない…


この物質世界を体験する事でしか得られない事って何?


見えないモノこそ大事なんです!


私の躰が教えてくれる!

痛く無い!って本当に良い事なのか?


脳内出血の後に脳梗塞になった!


頑張って復活しようと頑張った!

頑張れば良くなると思って!


しかし脳梗塞で倒れる!


頑張ってはダメなんです…


そして膝が腫れた…麻痺なので感じません!痛く無いんです…


明らかにストップしなさいというお知らせです!


ブレーキかかりました!


無視すれば又脳梗塞で倒れる!

今回倒れた時はお終い(>.<)


脚は未来への不安だったりして

ブレーキかけますから…


心の対話をしなければという時間を

頂きました!


本当に必要な事なのか?

楽しんでいるのか?

仕方なくとか?無理してとか?


相変わらずやっている事って何?


従って痛みは悪いだけでは無い事!


病も悪いだけでは無い事なので…


その事によって何を伝えているか?


命からのメッセージなんです…