桜咲く | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 初めての場所に初めての人を乗せての勉強会女性の方が増えた😄

外はぽかぽかで中は冷えてました。

先月は私があちこちへ学び と体験に行ったので…お休みしてました!

仙台四魂合宿の二日間のシェアから…トレーナー研修会のシェア

東京のセミナーのシェアまで盛り沢山の内容(´`:)

動画有り!突然現れる先生のプチ施術は私の腎臓や脳溢血の遠絡療法

講義有り実践有り画像有り乱入有り

体験有りなので患者さん役はお得

今回は時期的にも「花粉」丁度花粉の女性のプチ施術で鼻も通る(^^)

エネルギー療法なので 強いモミ系では無いし…施術する前からの意識

お昼場所も初めての場所で注文が皆さん一人一人違う(´V`)♪

場の共有や 楽しめタイムです。

午後は実践も入れたり…講義したり

脳疲労で眠くなるし…

初めての女性は大丈夫かな?

治療家では無い主婦の方元保育士さんでスピリチュアル大好き(^^)

結構楽しんで頂けたみたいで有り難い!

少しでも我々の活動に興味持って頂ける事は有り難い!

未来の子供達の事や環境や変化に柔軟に対応出来る!

良い悪いではなくて「知る」そしてジャッチはしない(^^)

比べないし受け取らないし…
今この瞬間を楽しむ(*ゝω・*)ノ

そんな感じ~
桜咲いて奇麗だった!

 北上の展勝地の桜は混雑していたらしい^^;お天気良いし…

喜んで頂けたなら良かった(^^)