名刺?「命志」が出来ました(;゚д゚) | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

もちろんbefore評価します!


今の自分を意外に分かってませんから…


疼痛誘導すれば気付いて無い所が悪くなってたりします。


「えーここも痛いんですね…」とか

「これしか動いてなかったんですね~」とか発見するんです!


首が痛くても首を施術する訳でも無いし…手だったり指だったり


「何故(?_?)」って施術すると

首の痛み改善するし可動域も良くなっている。


「不思議だ~」とか「こんな事始めてだ~」とか 触れないで変化する


「マジックですか?魔法ですか?」


いえいえしっかり理由は有ります!


従ってゴリゴリ揉みませんし…

ボキバキしなくても良くて…


それってもしかしたら逆に壊してますから…


そういう患者さん増えてます!


施術者側の意識の差なんですがね…

施術者側が如何に緩んでいるか?


施術者側が如何に学び感じているか?


そういうセンサーを磨いているのか?


その為に学びます!


何故ならば独り善がりになってはいないか?


驕りは無いのか?間違って無いのか?施術者側こそ自分を磨く事を


おざなりにならないように。


さて本日もトレーナーの学びです!


ここでも繋がりが増えております!


解剖学的な所からの所見も学ぶ。


しかし飛行機で学びに来たり!

飛行機で講師が来たりする。


せっかく岩手でそういう機会が有るのにも関わらず…知らないしね


私は常に学んでいます!


私は常に自己投資しています!


 私達が治す訳でも無いし…

私達が悪くしているかもしれないし


4月も学びに東京に行くし…


ようやく北上で勉強会出来る。


14日(日)は北上でエネルギー療法


学んで来た事をシェアする!


触らなくても変化はする!


お辞儀でも かしわ手でも 指パッチンでも体は反応しますし…


意識や所在でも…施術者側こそが学ばないと行けない事


言葉でも改善しますし…言葉でも体は悪くもなる事を知らない…


世の中施術所増えているし…

様々な方法は山ほど有るし…


その施術方法やテクニックは本当に溢れているが…

何故良くならないんですかね~?


病院が増え サロンが増え 治療院増えていますが…


何故良くならないんですか?


時代が変わり環境が変わり食べ物や水も変わっているんです!


トータル的に抽象度上げないとね…


あらゆる事を学ばないとね…


そういう意識で行動しています!


果たしてその電気かけて治りますか?


果たして揉まれて良くなっておりますか?


見えないレベルは施術してますか?


その施術さん 勉強してますか?


何を求めて整体に行くんですか?


癒しですか?

揉んでもらいたいんですか?

気持ち良くなりたいんですか?


話し聞いてほしいんですか?

かまってちゃんですか?


私の整骨院は本当の自分を知る事から始まります(^^)


何故この世界に生まれて来たんですか?


何の為にこの時代のこの日本で何を成すべきなのか?


本当の自分が分かっておりません!


その痛みは何故起きなければならなかったのかを考えておりません!


心理的とか因縁とかカルマとか…様々な要因も知らない…


私も知らない事分からない事沢山有ります!


だからこそ学んでいます!


そして教えております!


興味有る人はメッセージ下さい!


いい加減な方や冷やかしの方は最初からお断りします!


真剣に学び継続出来て協力出来る方


自分さえ良ければ良いという人やパワハラみたいな人や悪口や悪態


そういう人はそもそも来ないし…


一番大切なのは己ですから…

共に学び成長したいという人


高い安いと値段だったり…

出来ない…分からない…ダークな人


最初から来ないでしょう(^^)


勉強会に参加したならば感想やメッセージを必ずシェア出来る人


面倒くさいとかイヤイヤとか場を乱したり 自分の技術自慢やモノ販売


そういう人いらないですから(;゚д゚)


何故こういった事言うかと言えば。


あちこちセミナーに行くと

そういう意識低い人いますから…


場に合わない人は無理しないで下さいね~

セミナーって高額ですよ~


普通150万円位ですし…

今の相場は88万円位かな~

勉強会なので破格なお値段です。


国家資格有れば良い訳でも無いです

全く素人さんでも自分磨きたい人


勝手に来て勝手に辞める人もお断りしています!


続けて学ぼうという人

本当の自分の使命で生きたい人


そういう人が学んでおります!


危機感有る人や社会貢献の人は学んで頂きたいです。


名刺で体が変化する(;゚д゚)

「命志」が出来ました😉👍