今この瞬間を生きて活かす! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

魂の叫び


本当に今のままで良いのか?


何の為に生まれ何を成すのか?


天命は何か?


志が在るのか?


心・魂・霊の統合と俯瞰の意味を


上辺だけを切り取って行動しても


スカスカなんです。


全ては霊性と繋がり魂の叫びを聴き

コロコロ変わる心を眺め本質を極め


それからようやく行動起こす!


今この瞬間に生きる!


しかし過去と未来は繋がり続けているんです!


日本の魂こそが世界を救う!


霊魂心に気付いて自分らしい本質に気付いて行動する。


何か自信が無い。

好きな事が分からない。


イヤイヤだけどしている事の中に


潜んでいる自分の個の花


萎れてませんか?

枯れてませんか?


輝いてますか?

それともどんより曇っませんか?


生きてますか?

活かされてますか?


仕事ではなくて志事にしませんか?


本当の自分に出逢い目醒める事!


これから訪れる世界規模の経済破綻

災害や疫病や不安恐れに立ち向かえますか?


もちろんスルーでも何もしなくても生きては 行けるかもしれません。


ゾンビになってませんか?

依存してませんか?


奴隷や家畜で良いんですか?


自分の意志は無いんですか?


芯は有りますか?軸は整ってますか?


 中今をご存じですか?


今この瞬間を生きて活かす!


選択するのはあなた!