前提 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

自分自身の背後には前提が隠れているけど…見えないし…気付いていない


子供の頃に思い込んで後生大事に看板を背負っているけど…分からない…


親や回りからの刷り込みは潜在意識の奥底に潜んでいる!


出来ない…という前提が背景に有るんならば…どんなに頑張っても


出来てはダメなので…出来ない自分でいなければならない!


実に悲しくセツナイけど…何故か出来ない自分を演じている!


私し自身も脳内出血の麻痺が前提に在る!

麻痺だから出来ない…

それが嫌で大丈夫だ何ともない…


そして今度は脳梗塞になる!


治ってはいけない!

何故(?_?)

愛されてはいけない!


子供の頃に親から離れて親戚に預けられていた…

私は邪魔な人間!いらない人間!

必要ない…愛されていないんだ…


何して2才位だと思うが覚えてなんかいない(>.<)


どうやらそれが原因


自分自身の過去を書き換える事が出来たらと様々なセミナーやワーク


そして自分リハビリやトレーニング


お蔭様で車椅子から卒業した。

しかし脳梗塞はショックが強くて


今度は鬱状態になる!


中々書き換える事なんか出来ない…


言葉を変えれば全てが変わる?

イエイエ(T_T)そんな甘いモノではない…刷り込みや思い込みは深い!


手放しましょう!

お花畑の考え方やワークでしかない!


自分自身が体験しているから分かる!


前提って一つではないんです!


複雑に絡んで潜在意識下の奥底に隠れているから…マジテ大変なんです!


ありとあらゆる事試して薬も飲んで


たどり着いたのはセルフ退行の過去の旅を何度もした。


そこには恐れが潜んでいた!


その恐れを認識出来てなかった!


恐れの数を上げるワークはかなりしんどいし…途中で嫌になるし…


生きている事 がダメになるし…

生存していてはいけない!

本当に辛く苦しい底なし沼の鬱状態


分かるかな~?

分からないだろうな~?

自殺さえ出来ない恐怖の暗闇の泥沼


恐怖が前提