アイテム | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

突く めくる 撫でる 擦る 抜く

祓う 取る 守る 与える 浄化

等々

角閃石のエネルギーワークです…

既にもうこの石は採掘加工されておりません。

遠野の石として健康の為に使われておりました。

この石のマイナスイオン効果は証明されております。

私の場合は施術用アイテムとして使わせて頂いています。

私と関わり合いになられた先生や勉強会参加された人は持っていると思います。

様々な事で私から離れた人はおそらく施術用としての使い方は知らない
ただの石になって 捨てている人もいるかもしれないです…

ここでは書けない秘密の効果や秘密は勉強会参加して人にだけ
教えております!

現在石の在庫も無くなって来ています。
お風呂用がありますが高価なので…

何故(?_?)
会社を閉めてますから…採掘加工しておりません。

貴重な石になっております。
この角閃石のエネルギーを使って
施術をさせて頂いています。

 繊細な方なら温かさを感じると思います。

まずは 祓う
アストラル帯というか見えない体のエネルギー体のネガティブエネルギーを祓うんです!

私達施術家はネガティブエネルギーや邪気や 霊的なモノを受けているんです!

何故か施術後に疲れる人はもしかしたら憑かれている 憑依されているかもしれないんです!

更にエネルギーバンパイアの人もおられ
言葉エネルギーで 施術家のエネルギーを奪う人もいますが…
本人は分かっおりませんから…

自分の気持ちを放す人それを受け取ってしまう施術家も
それを知らない施術家もいますから…

私は知らなかった事で脳内出血になったと思っています!

角閃石はネガティブエネルギーを貰いません!

感じる人感じない人関係なく
バリアー張ってくれている用に思われます。

ま 持ってない人には分からないですが…

アストラル帯やメンタル帯に張り付いたネガティブエネルギーを祓う!

服に憑いている静電気や電磁波も擦る事で除去!

残っている所は更に取るんですが…

その方法が有るだけです!

様々なアイテムやグッズを使用されて施術している先生もおられると思います。

当然使い方はそれぞれだと思いますから…臨機応変に適材適所で使用されたら良い訳なので…

因みに依存しては行けませんがね。

使う施術家先生は常にアップデートはしておいた方が良いです…

私の場合は病気後にかなりエネルギーを繊細に受けてしまうので
アイテムは必要なんです!

楽に施術出来るし貰わないし奪われなくなったので。

むしろ元気になるし…患者さんも元気になるから…

ウインウインの関係になるんです(^^)
もちろん他にもアイテムは持っております!

どのように活かすか?
勉強会でシェアさせて頂いています!