解決したい事はなんですか? | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。


春が少しずつ遠野にも来ています。

常に勉強している整骨院の大泉です。

果たして 

痛くなければそれで終りでよろしいんですか?


本当にそれがあなたの望みなんですか?


本当は痛みから解放された未来の自分なのでは有りませんか?


痛くなくなったら 何がしたいんですか?


スポーツならばサッカーならば

走れるようになりたい!


上手くなって試合に出たい!


試合で点数入れて勝って仲間たちと喜びを共有したいのでは?


痛みで休んでいた体が元に直ぐに戻れますか?


筋力が落ちてませんか?肺の機能や心臓の機能は落ちていませんか?


それらは少しずつトレーニングして行かないと 元に戻れないんです。


そのトレーニングは自分に合っているんですか?


そもそも その治療が自分に合っているんですか?


どこか悪いんですか?何故悪くなったんですか?


痛みの前提は何んですか?


痛くなった背景は何んですか?


そしてどこが原因なんですか?


痛みの有る所が原因なんですか?


もしかしたら他に原因が有るのではないですか?


筋肉ですか?関節ですか?骨ですか?神経ですか?心ですか?


本当に合っているんですか?

その治療方法?


間違っていませんか?


急性期なんですか?


慢性化していませんか?


不安では有りませんか?


未来が見えますか?


答えは見つかりましたか?


解決目指して見ませんか?