自分軸を創りませんか? | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

昔の施術では解決出来ない躰になっていると思う。


治すとか癒すとかマッサージとかは

既に通用しない躰になっている。


皆さんは何を求めて接骨院や整体に来ているのでしょうか?


揉んで欲しいのでしたならば

私の所に来ても私は揉みません。


治して欲しい人や治りたくない人も

私の所に来ても時間の無駄です。


今の自分を創っているのは

あなた自身なんです…


私は気付きを与えますが…治って行くのはあなた自身なんです…


あなたが壊したり不調にさせたり心の歪みだったり生活環境だったり


自分自身の生活スタイルや心の在り方モノの考え方や周りの環境


何も変えようとしなければ変わらないし 又元に戻るんです…


癖だったり 習慣だったり

ほんの僅かな…そう㎜単位での変化


それだけでも変化はするんです…


見えない情報空間の中のどっぷり浸かっている現代社会に慣れている。


そして当たり前な空間を強制的に変えさせられている現代社会を


理解出来ない躰や心になってます。


不安や恐怖を毎日受けたり浴びたり


しかし気付いているけど…どうにもならない今を毎日淡々と暮らす。


不安や恐れが精神を病み躰まで蝕んでいる皆さんの躰や心は


様々な要因の中で治れなくなっている事も気付いてません…


他力本願や他人任せ 依存体質になってませんか?


どうにかなるだろうって人任せになってませんか?


何かのセイにしたり自分のセイにしたりしてませんか?


軸を失ってませんか?


人間軸です…躰の軸や人生の軸です…


丹田系のプログラムも出てます。


日本人としての軸はどこに行ってしまったんですか?


何か違うようになってませんか?


軸はどんな人にも必要ですよ…


自分軸は有りますか?


揺るがない軸が有りますか?


軸を創る事も勉強会でします(^^)