心はどこに有るの? | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

コロコロ変わる心模様 自分でも制御出来ない時も有る…


思考ってどこからやって来るのか?


脳だと思うんですが…この頃は別な所からも来るのでは?


自分の思考はどこに有るんだろう?


解剖しても見つからないと思う。


脳の中を調べても見つからないと思うんです…


そもそも人間の事も良く分かっていないと思うんです…


この宇宙も地球も分かっていないと思うんですが…


命って?何んですか?


心って見えないから…言葉も見えないけれど有るんですよね?


自分はどこにいますか?


その思考はどこに有るんですか?


身体って本当に有るんですか?


細かく分析して行くと素粒子だったり 原子だったり 量子だったり


本当に自分って有るんだろうか?


潜在意識や集合意識って本当に有るんだろうか?


スピリチュアルな事も考えたり…


物理学的な事を考えたり…


周波数を考えたり…と…


見えない世界に興味が有るんです。


この世界も本当に有るんだろうか?


映画とか夢のようなモノかもしれないと思う…


従って3Dのバーチャルな世界に入り込んだなら


脳は現実とバーチャルが分からなくなるかもしれない…


という訳で未来は自分で創れるかもしれないから…


好奇心旺盛の私の脳は 分けの分からない世界を探求するんです…