頑張らない… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

私の身体をこんなにしたのは自分…

嫌悪感や挫折感や諦め感が毎日…


プラスに考え方や言葉にしても…

別に症状が改善する訳でもない。


潜在意識の勉強に100万円以上かけても麻痺は麻痺でしかない。


ここまで来るのには自分なりに厳しく接して 医師から歩けるようにはならないと宣告されたが車椅子から歩けるようになり。


右手も少しは動くが字を書いたり箸は持てるようになる事は難しい…


でも…字を書く事は少し出来るし

箸も少しなら使える。


一生懸命歩いた後が かなり辛い

御飯食べる事が疲れる…


腕が痺れて動かなくなるし…歩いて疲れて横になると…動かない身体


そして痛みと…重く苦しい痺れが襲う。


心が何度も何度も何度も何度も折れたけど…頑張っている


で…本当に疲れてしまった。


頑張っても報われる事の無い努力は

様々なチャレンジも同じになる。


やりたくない自分…寝ていたい自分…

矛盾だらけの自分が嫌になる。


辛い人の気持ちわかります。


どんな慰めや労りや言葉も届かない


優しさも愛情も届かない心…


何にも感じない身体から…

痺れや痛みを感じれるけど


精神が壊れた 精神が麻痺して

感情も麻痺して…


分離から統合から廃墟になる…


そういう感じ…


やる気とか…生きるとか…頑張るとか

消えている。


それでも働いている自分…


そういう自分でも…良いっか~